こんにちは!Cellbic(セルビック)Web担当の藤野です。
今日は、セルビックEエッセンスとセルビックFエッセンスについている「認定」マークについてご紹介しますね。
セルビックEエッセンスとセルビックFエッセンスのパッケージにはそれぞれ上の認定マークシールが貼られています。
「認定」=お墨付き!
「認定」とついていると、ちょっと安心(^-^)
そんな印象がありますね。
じゃあ、セルビックEエッセンスとセルビックFエッセンスの
どのポイントが実際に認定されているの?と気になりませんか?
今日は、ふとわいてくるそんな疑問についてお答えしたいと思います(^-^)
スキンケアアイテムは自分の肌につけるものだから、
はじめて手にとる時には、些細な事が気になりますね。
アトピー症状、アレルギーをお持ちの方などは特に気になると思います。
ましてや、はじめて聞く成分、ちまたでよく聞くようになった話題の成分の場合、
「その成分はちゃんとした品質のものなのかしら…」と思います。
化粧品は、自分の肌に直接つけてみないとわからない部分がたくさんあります。
セルビックEエッセンス(EGF)とセルビックFエッセンス(FGF)はNPO法人
日本EGF協会の認定を受けた製品です。
「日本EGF協会はどんな団体なのかしら?」
と疑問に思われる方もいらっしゃると思いますので簡単にご紹介しますね(^-^)
日本EGF協会は、EGF、FGF-1(セルビックFエッセンスに配合されています。)を配合した化粧品の品質保証や配合濃度の保証、EGF、FGF-1の正しい知識を啓蒙する活動をおこなっている団体です。
詳しい情報は日本EGF協会のHPでも公開されています。
NPO法人日本EGF協会のHP⇒
化粧品に使用する場合に品質を保つための適正な方法や、製造過程についても日本EGF協会のHPで紹介されています。
EGFやFGFについて、配合濃度や原料のデータがきちんと揃っていなければ認定を受ける事はできないのです。
コーエン博士がノーベル賞をとったEGF
セルビックEエッセンスの詳細はこちら⇒
ブラウン博士が「皮膚老化を抑制する方法」の特許を取得した成分FGF
セルビックFエッセンスの詳細はこちら⇒
セルビックEエッセンスとセルビックFエッセンスは、コーエン博士とブラウン博士が行った実験の際に使用された配合濃度をクリアしている認定製品ですのでご安心ください。
今日は、「認定」についてご紹介させていただきました♪
--------------------------------------------------------------------------
セルビックF&Eエッセンス キャンペーンセットの詳細はこちら⇒
セルビックFエッセンス(FGF)の詳細はこちら⇒
セルビックEエッセンス(EGF)の詳細はこちら⇒
Web会員登録⇒
オンライン無料素肌力診断、ホームケアアドバイスなど、毎日のホームケアに役立つサービスをご利用いただけます。
※メール会員登録⇒Web会員登録の順で登録されます。
コメント