« きれいになれるおまじない | メイン | 8/31・9/1 サンプル配布&店頭販売します! »

2007年8 月28日 (火)

コメント

琴ママ

ランキングの新着からきました
最近私もシミを発見!!
それでシミという言葉に敏感です

シミと甘いお菓子がつながってるとは知りませんでした
甘い物の摂りすぎ気をつけます
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

応援して帰りますね凸

Cellbic

琴ママ様

はじめまして!コメントありがとうございます。
紫外線をたくさん浴びそうな時は、事前に甘い食べ物をとりすぎない方がいいそうです。また、砂糖をとると水分を体の中にいれたくなるのでむくみやすいそうですよ!

私も最近知って驚きました。

またぜひ訪問してください。
お待ちしております!

この記事へのコメントは終了しました。